2016年2月20日土曜日

132.大阪開催セミナー!満員御礼でございます。

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

現在、ランキング35位!
少し回復しました(^○^)有難うございます!



今、セミナー真っ只中の中、ブログ更新しています(^_^;)

セミナーあとは情報交流会でお酒が入るため、

このタイミングしか更新できないので。




















さすが、ブログランキング5位だけあってすごい人気ですね!山内さん!

社長よりランキングが上位なのが、気になるところですが。笑


昨日のブログで告知させて頂いた『レジュメ』もよく売れました!

1冊、税込1,000円で販売しています!

















ただ、カラーコピーで1枚づつ印刷しその枚数が77ページ。

1枚当たり印刷代が約45円で77ページ。

1冊あたり、原価で3,500円。売れても売れても赤字です(T_T)笑

初の試みなので、今後は改善していきます!

1ページに4コマ入れたり、コピー枚数を減少させれば。


セミナーあとは、いつもの中華屋で交流会を行います!

交流会だけでも参加して頂いて構いませんので、是非(^○^)





不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 資料にもセンス諸々出ますね~。
    色々勉強になりました。ゆみか

    返信削除