2016年2月28日日曜日

134.昨日はミニフィールドワークでした!大阪一棟MFW

みなさま、こんにちは。

シー・エフ・ネッツ 大阪支社 北村です。


ランキング降下中・・・・。とりあえず、50位内へ!

クリックご協力お願いします。



不動産投資 ブログランキングへ


なんとなく、バナーを大きくしてみました(笑)




昨日は大阪開催、ミニフィールドワークでした。

先月は1Rでしたが、昨日は一棟のフィールドワーク。

↑先月のフィールドワークのブログに飛びます!


兵庫県2件・大阪市内3件の計5件を6人のお客様と一緒に見て回りました!

12時から16時30分までの4時間30分。

予定外に移動時間にかかってしまい、最後の5件目が終わって事務所に戻ったのが

17時30分くらいになっていました(^_^;)

みなさま、お疲れ様でしたー!狭い車内で申し訳なかったです。

8人乗り乗用車に、全員男性で少し窮屈だったと思います・・・(*_*)



昨日は、雨の天気予報でしたが4件目までは雨も降らず、

5件目の移動中から雨が降りましたが最後の5件目は、

珍しく商店街の中のアパートで、アケードが雨除けになってくれたお蔭で

1日雨に濡れずに良かったなと!

新築アパートから中古RCまで、場所は神戸から大阪北部・南部まで






























次回の大阪開催、ミニフィールドワークは4月を予定しています!

大阪は月に一度しかないため、予約がすぐに埋まります。

ご興味ある方は、ご予約はお早目にしてください★





不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですね。
    そんなに神戸って近いんですね。
    興味深いです。ゆみか

    返信削除