2016年2月29日月曜日

135.2月の成果!

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

現在、52位。とりあえず、50位内へ!

クリックご協力お願いします。

不動産投資 ブログランキングへ



2月も本日で終わりということで、今月の成果として。

25日から28日の4日間で、賃貸・売買合わせて5件契約をしました。

27日はミニフィールドワークだったので、実質は3日間ですか・・・。

あと、2件契約する予定でしたがもう、スケジュール的に身動きで出来ないため

他のスタッフと他社に上げてしまいました(*_*) 先ほど無事に終わったそうで。


そして、今日は1日契約後の事務処理業務を行いました。

賃貸で分譲マンションの場合は、管理組合に入居者様の入れ替わりをお知らせする

書類を提出しなければならないのですが、契約前に取りに行ったとき

たまたま、管理人さんが代理の人で書類の場所がわからないらしく頂けず・・・。

少し、棚とか探してくれればいいのに、椅子から一歩も動かず

代理で来ただけだから、わからないの一点張りで(-_-;)

後日、普段常駐している管理人さんから謝りの電話を頂きましたので、もういいのですが

私も愛想は良い方ではないですが、彼は私より上回っていましたね(笑)


あと、以前書いたブログの物件

15日に決済が終わり、

その日から募集し20日に申し込みがあり月末に無事契約・入居出来ました!

何より、想定賃料より3,000円も高く成約し、空室率5%で計算していましたが

実際は1%(15日間)と、上出来でした。

結果、FCR6%越えで、またフルリフォーム物件のため10年ほどは大きな出費もなく

良い買い物をして頂いたのではないでしょうか!

大阪区分にご興味ある方は是非、お問い合わせください。





不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 空室15日すごいです。
    大家さん心強いですね!ゆみか

    返信削除