146.昨日は夜から東京に行ってきました。

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願い致します。

現在、61位!! あと少しで50位以内へ(^○^)


不動産投資 ブログランキングへ



昨日は20時30分から品川で契約がありました。

売り側業者は、ハウスメーカーで有名な会社であまり投資関係には慣れていない様子。

契約前の打ち合わせ段階から何度も話が折り合わず、電話越しで少しきつく言ってしまい

失礼しました。

当社を不安に思っているのか、住宅では当たりまえなのかわかりませんが

信頼されていないようで、確認する必要がないことまで聞いてくるので、

さすがに怒ってしまいましたが、なんとか契約出来ました(^_^;)

有難うございます!


ただ、慎重なのかまじめなのか、一文一句読むため

重要事項説明書で1時間。

売買契約書で30分

署名捺印で30分

合計2時間、、、、、。

終われば、22時30分で売主様は千葉からお越しのため

最寄駅まで奥様に車で向かい来てもらわないと帰れないとか話していましたが、

大丈夫なのでしょうか(*_*)

まあ、とりあえず無事契約は締結できたので、

これから決済に向けまた打ち合わせしていきます!

揉めないように優しい気持ちで対応を。

























不動産投資 ブログランキングへ