2016年3月28日月曜日

147.3月もあと僅かとなりました。 春がやってきました。

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックご協力宜しくお願い致します。

現在、ランキング55位! 少しづつ上昇中(^○^)


不動産投資 ブログランキングへ


3月もあと僅かと、四半期締めの月でバタバタしております。

大阪も桜がポツポツと咲いてきましたね!

花見は久しくやっていません。

テレビに大人数で社員同士楽しんでいる姿を見ると少しうらやましく思います。

4月から山口さんが戻ってきて、ようやく4人。

4人で花見もいいのですが、やはり大人数で飲みたい。


そんな気持ちになったときに、いい情報がありました(^_^;)

4月9日(土) 関西オーナーの会!! を開催します!!!

限定20人。当社の会員様のみご参加頂けます。

花見はしないかもしれませんが、事務所内でおいしいお食事とお酒で、

不動産投資のお話しで盛り上がりながら、良い情報交流の場にしたいと思っております。


結局、告知になりましたが

今後もどんどん、大阪支社発信でセミナーを開催していこうと思っておりますので、

オーナー会で希望・不満すべてぶつけて頂き、今後の参考にしていきたいと思いますので

是非是非、ご参加くださいませ。





不動産投資 ブログランキングへ




1 件のコメント:

  1. 会で希望、不満をって、不満と言えるのがすごいですね!仕事への覚悟と誇りと愛情を感じます。応援してます。ゆみか

    返信削除