149.名古屋支社オープン! 4月3日はグランドオープンセミナー開催!!

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願い致します。

現在、ランキング39位!!!



不動産投資 ブログランキングへ



いよいよ、オープンしますね!!

名古屋支社★


今現在は、鎌倉本店・東京本社・横浜支社・そして大阪支社でしたが

明日から新たに、名古屋支社がオープンします。

名古屋支社がなかったので、大阪支社も名古屋等、中部地方のお客様も多くいています。

私も何度か、契約で名古屋に行っていました。

ただ、いつも駅構内のお店で契約のみで、駅構内付近以外は行ったことがありません(^_^;)

待ち合わせ場所は、金の時計・銀の時計前で待ち合わせします。


名古屋の方はおそらくわかると思いますが、初めてここで待ち合わせでと言われ

探し回った記憶がありますが、今では『金ですか?了解です!!』と感じで迷わず行けます(^○^)


告知にはなりますが、4月3日(日)にグランドオープンセミナーを開催致します!

中部地方の方に限らず、関西・関東の方も是非ご参加頂ければ幸いです。

オープンセミナーの社長の講演は私も聞いてみたいと思うほど、濃い内容のセミナーです。

大阪では聞けませんので、名古屋まで少し遠いですが足を運んでみてはいかがでしょう。


詳細はホームページよりご覧くださいませ。⇒ ホームページ


あと、今日は入社式を行ったそうです!!

新卒生が7名もいるそうで、今まで私も若い方でしたが一気に中間にきてしましました(*_*)

新人に負けないように頑張ります! 

おめでとうございます。




不動産投資 ブログランキングへ