2016年4月11日月曜日

152.4月14日 配信予定メルマガ

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。

現在、ランキング72位!! まだ50位内までかかりそうです。



不動産投資 ブログランキングへ


毎週木曜日に会員様限定で配信しているメルマガの内容をブログでも更新します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メルマガでも何度か、告知していた関西オーナーの会ですか

総勢17名のお客様に参加頂き、大盛況でございました。

ご参加頂いた方、有難うございました。


会食中、オーナー様からの意見等を聞けるいい機会で改めて

もっと貢献できるように日々勉強しなければと思いました。

こんなにも信頼して付き合って頂いているオーナー様達のためにも

出来ることの幅・質共に成長し、また大阪支社自体も基盤を

作っていかなければならないと実感しました。


様々な意見を頂戴し、早速1つセミナーの企画をしました。

確定ではありませんが、倉橋社長のセミナーを大阪で開催致します。

現時点では79日(土)に資産防衛セミナーを開催する予定です。

確定しましたら当社ホームページに掲載します。


是非、ご参加くださいませ。




不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. さらに成長ですか。応援してます!ゆみか

    返信削除