153. 4月21日 配信予定メルマガ

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


毎週木曜日に会員様限定で配信しているメルマガの内容をブログでも更新します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



4月から神戸出身で賃貸業務経験者の山口が加わったこともあり

関西物件の取引を強化していく予定です。

都内に比べると関西は細かなエリア・ラインによって賃貸ニーズ・キャップレートが

大きく異なるため、土地勘がない人が大阪から東京、東京から大阪では

土地勘を身に着けるまでを考えると後者の方が難しいと思います。


東京に行ったことがない方でも、青山・六本木・赤坂・渋谷・新宿・池袋と東京の街を

一度は聞いたことはあると思いますが、大阪では梅田と難波くらいではないでしょうか。

あと、あまりいいイメージではありませんが、西成は関東の方も知っている方が多かったです。


今後は三宮・神戸エリアの物件の仕入れが増えると思いますので

ご興味ある方はご連絡頂けると幸いです。直接、ご紹介させて頂きます。




不動産投資 ブログランキングへ