155.GW明け 久しぶりの更新です。

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ


長いお休みを頂き、リフレッシュできました。

ありがとうございます!


休み明けの5日から6日まで東京に出張で行っていました。

有難いことに同じ買主様に先月・今月で5件も買付頂き、

別物件含め、1日に契約・金消契約・決済のフルコースを行いました。


私より買主様の方が書いたり、事前に書類を用意したりと大変だった思いますが

契約に慣れている方はさすがですね!

ゴム印を作成されていますね(^_^;)

ポンポン押すだけなので時間短縮・体力温存になりますので。


10時から決済・11時から金消契約、お昼挟んで13時から契約の予定でしたが

なんせ、5件分を同時で進めているのでひとつ間違えると他の4件に影響してしまうのですが

13時から契約をした物件が一番契約時期が遅く、一番決済日が早いため

順番を入れ替える必要が発生し、11時からの別物件の金消契約が伸びてしまい

結局昼休みなしの状況に・・・・・(-_-;)


段通り悪く、すみませんでした<m(__)m>

何はともあれ、14時終了予定できっちり14時に終わったので良かったですが

契約した月の次月は決済が待っているのでまだまだ気は抜けません!

6月の決済ラッシュに向け、頭を整理しながら頑張ります!




不動産投資 ブログランキングへ