2016年5月13日金曜日

160.税理士さんとのコラボセミナー 第一弾 明日開催です!

みなさま、こんにちは。

株式会社シーエフネッツ大阪支社 北村です。


本日もクリックご協力お願い致します。

ランキング42位! 毎度ありがとうございます。


不動産投資 ブログランキングへ



本日は告知ではありません。

告知する前にすでに満員御礼でございました。

税理士さんとのコラボセミナー


不動産に特化されている先生で大阪支社では大変お世話になっています。

当社だけではなく、賃貸住宅フェアやIREMのセミナー講師をされております。

個別相談で相続税対策など税制面の相談時に同席して頂いたり普段からお付き合いあるものの

当社セミナーとコラボするのは、私が大阪支社に転勤していから一度もありませんでした。


明日、開催することになり健美屋さんで募集すると大盛況で早々に満員に。

早い段階で会場を広くした方がいいのではと思いましたが、

少人数制でセミナー回数を増やした方がセミナー内容を理解して頂きやすい等

少人数の方がメリットがあるそうです。

反響が良いのでおそらく来月も開催する可能性が高いです!


来月予定はまだ日付は確定していませんが、興味ある方は事前にお声掛け頂きましたら

日程確定した時点でお声掛けさせて頂きます。 

大箱でも開催できる内容を15人限定で募集しているため

早めに予約いっぱいになると思いますので、是非お声掛けくださいませ。




不動産投資 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿