2016年5月23日月曜日

162. 昨日はシーエフネッツフェアでした!

皆様、ご無沙汰しております。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックご協力宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ


昨日は、年に一度の当社大イベントである

『シーエフネッツフェア 2016』を開催しました。


総勢450名のご参加、誠に有難うございました。


大阪支社専門ブースももちろんあります!

 3人横並びだと、圧迫感があるとかガラが悪いとか、、、、

他のスタッフに言われ、少し傷つきました(T_T)笑























ほかにもたくさん、イベントを開催していました。

4か所あるセミナーブースが同時進行で行っています。

メインは300人座れる大きなステージになっています。
























他は50人規模のスペースがあります。























その他、銀行関係や設備関連業者から飲食・テナント関係まで多くのブースがあります。


OMカー・バイクは今年も用意しました。

これで日々のクレームを早急に駆けつけ対応します。
























是非、来年も多くのご参加心よりお待ちしております。



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿