167.本日開催、講師山口さん。セミナーデビュー! 急遽、ミニフィールドワーク開催します!!!

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックご協力宜しくお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ




















本日、大阪支社セミナーブース内にて13時から2時間。

山口さんが講師でセミナーを開催しました。

なんといっても、本日セミナーデビューということもあり

時間通りに終われるか、本人も心配していましたが

予定通りきっちり終われていました!さすがです。


私のデビューセミナーは予定時間の30分前に終わってしまい、

質疑応答形式でなんとか繋ぎ繋ぎで終えた記憶があります(^_^;)

まだまだ、私も不慣れでもっと場馴れしなければいけないと改めて思いました。



話は変わりますが、

急遽、今月26日(日)に横浜開催のミニフィールドワークに私が参加することになりました。

今日突然、鎌倉の山内さんから電話があり、「26日、暇やろ?」と。

急に言われたので、動揺し「いや、その日決済があったかもしれない・・・。」と言ってしまい。

「いや、その日日曜日やから決済ないやろ! じゃあ、フィールドワークやって!」

ということで、26日の横浜開催 フィールドワークに参加することになりました!


首都圏開催のミニフィールドワークに参加するのは、約2年ぶり。

本日から募集したこともあり現在、参加希望者は2名様。

残り3名様。まだ、間に合います!

久しぶりの首都圏フィールドワークともあって、面白い物件を仕入れようと思っています!

水面下物件をメインでご紹介出来ればなと思っています。

市場ではなかなか表にでない、超一等地物件など仕入れたいなと思っていますが

あとは仕入業者さん次第なので、取引先に頑張って頂きます!!

まだまだ、間に合いますのでご希望の方はホームページよりお申込みくださいませ。

あと、私のお客様でご興味ある方は直接ご連絡くださいませ。





不動産投資 ブログランキングへ