168.ここ最近、暑くなりましたね。 この時期の空室物件の撮影は大変です。

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。


本日もクリックご協力宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ



今日は天気がよかったこともあり、日差しが強く暑い1日でした。

明日、明後日はセミナーや個別相談会があり、

今日しか外に出れるタイミングがなかったので、退去後の空室物件の確認へ行ってきました。


駅から平坦な道を10分ほど歩き、エレベーターなしのマンションのため階段で3階まで登ります。

少し変わったマンションで、階段が螺旋階段になっています(^^)

暑さでヘロヘロになりながら、

普段登り慣れていない螺旋階段を登ると目が回ってしまいました(^_^;)

そこから、エアコンが効いていない部屋で写真を撮ると汗が止まらない状態で

部屋を広く見せるため、低いアングルになったり高いアングルにしたり、、、、。

この時期で暑さで負けているようでは夏が心配です。



私も歳だなぁと思うことが最近、増えてきたような気がします。

でも、実はまだ20代なんです!!


そして、呉山さんのブログでも、、、、


実はまだ20代なんですが(T_T)




不動産投資 ブログランキングへ