2016年6月18日土曜日

171.昨日は岡山県へ行ってきました。

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックご協力宜しくお願い致します。



不動産投資 ブログランキングへ
最近、暑くなってきており夏バテぎみでございます。

そんな中、昨日は少し出張で岡山県まで。

契約を行うために行ってきたのですが、お客様の職業柄

緊急対応等で大阪まで来るのが難しいとのことで

岡山で行かせて頂くことになりました。


岡山駅周辺は岡山にきた!と思えるような観光色はしませんでしたが、

後楽園という公園?が有名みたいです。

今回は仕事で見に行く時間もなかったため、次は旅行でゆっくり観光したいなと。
























契約の指定場所はそこから20分ほどいった。観光地で有名な倉敷駅で

以前もお邪魔させて頂いたときは倉敷の有名な美観地区を車で通るだけだったため

今回、お客様にご配慮いただき連れて頂くことになりました(^○^)

























私の家の最寄駅に美観地区の写真が貼っていて、いつか行きたいなと思っていただけに

大変満足しました。契約で来たのですが、もう観光がメインになりそうで。笑

もちろん、そのあときっちり契約締結し、夕ご飯までご馳走になり弾丸日帰りツアーになりました。

記念に写真を撮ってあげると橋をバックに1枚写真を撮って頂いたのですが、

あまりにも満面の笑顔で遊びに行ったと思われてしまいそうなので写真は控えさせて頂きます(^_^;)




不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿