182.本日、賃貸経営+相続対策フェスタに行ってきました。

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします!


不動産投資 ブログランキングへ



今日は不動産関連のフェス?に参加してきました。






































取引先様が出展していたり、CPMの同期メンバーがセミナー講師をしていたり

賃貸住宅フェアに比べ、アットホームな印象でした。

来場者のイメージは投資家というより地主・自主管理大家さんが多いイメージ。

当社主催CFネッツフェアの来場者のイメージとはまた違って

セミナーの内容や出展している企業も、どちらかというと地主様をターゲットにした

出展が多い気がしました。


仕事の都合で1時間ほどしか滞在できませんでしたが、

他社様も毎年毎年新しい商品の開発や管理内容のスキルアップなど

たくさん刺激を受けました。



今年の大阪 賃貸住宅フェアは10月13日・14日に開催予定らしいです。

日々勉強です。




不動産投資 ブログランキングへ