2016年11月10日木曜日

188.ブログランキング34位!! ご協力ありがとうございます。

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックご協力お願いします。
現在、34位!!


不動産投資 ブログランキングへ


タイトル通り、50以内にランキングしていました!

昨日、一昨日と定休日で更新していなかったので、

ラインキングも大幅ダウンしているなと思っていましたが

反対にランキングが上がっていました!


いまだに、このランキングシステムがわからないのですが、

ポチッと押して頂ければランキングが上がることはわかるのですが

自分で押しても、INPOINT が全く変わらないので、

どの時点で集計しているのか不明で。


また、一緒にやっている山口さんは自分の分に加え、奥様や子供たちと

一家総出でポチッとしていると聞くと、これだけでも40ポイントは確定で

それが毎日ともなると40×7日間で280ポイント!

それが今、230ポイントということは、反対に家族しか押してない!?笑

そんなこともあり得ないと思いますので、このランキングシステムに少し疑問を。


なにわともあれ、34位と数字はこれからも更新しようと思いに励みになりますので

皆さま、ご協力ありがとうございます。


あと、ほかのスタッフのブログを見ると、当社が出版している本やほかのスタッフのブログページに

飛べるようになっていたり、本文を英訳していたり、試行錯誤しているところを見ると

私のブログもカスタムしないとなと思いますが、正直使い方がわかりません。


でも、いろいろカスタムしている山口さんのブログが伸び悩んでいるのを見ると

このままでもいいのかなと思ってみたり。笑

とりあえず、週2ペースでも続けていこうと思います。

これからもご協力宜しくお願い致します。




不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿