2016年11月20日日曜日

192.CPM(米国不動産管理士)の最終試験終えました。

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

今週の15日(火)から18日(金)まで

今年、受講しているCPM(米国不動産管理士)の授業兼最終試験でした。

火曜と水曜日は最終試験前の対策授業で、朝から夕方までの2日間。

そして、木曜日と金曜日が最終試験と。最終試験も朝から夕方まで計16時間の試験です。


いやー。疲れました。

正直、受かっているかはわかりませんが、できることは全力でやりましたので

仮にダメだったとしても後悔はありません!

ベストを尽くしたということで、ご理解いただければと思います。


何より、16時間の試験は疲れますね。

社会人になってから最長の試験時間が

不動産コンサルティングマスターの3時間が最長でしたので

その5倍以上と考えると、辛さがわかります。


高校のときは若いし体力もあり、5科目の試験も何も苦もなく出来てましたが

この歳になると、最近ぎっくり腰になった影響とパソコンでの試験のため

肩こりの影響から1日目の試験あとから熱がでてしまって、

また頭痛がひどく、言い訳になりますが2日目はあまり覚えておりません。笑


とりあえず、もう一度言いますが

できることは全力でやりましたので、あとは祈る限りです。


あと、今年、一緒に受講した皆さんへ

半年間、そして最終試験お疲れ様でした!

本当に素晴らしいメンバーに出会えて感謝しています。

みんな1発で合格できるよう、皆さまの分も含めてお祈りします。




ランキング参戦中。クリックご協力ください!
↓↓↓↓↓↓

不動産投資 ブログランキングへ






0 件のコメント:

コメントを投稿