2016年11月27日日曜日

195.月末、忙しくさせて頂いております!

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


先日のブログでまだ売り上げが上がっていない話を軽くしましたが

あれから1週間、だいぶと目処がたってきました。

お蔭様で今月もなんとかなるかなと思います。


ただ、最後の追い込み状態で

ひとつボタンを掛け間違うと、すべて流れる恐れがある状態です。

もちろん、契約は慎重に行っています。

売主業者も私と一緒でバタバタしています。


買付案件のうち1件が耐震診断を行った物件があり

耐震診断の結果が物件の管理人室に保管しているそうですが

なぜか、月曜日と金曜日しか管理人がいないそうで

進めたくても進められない状況でした。

管理会社は売られたくないのか、ブロックしてきます。

担当者が不在だの(本当に不在なのか定かではありません)、

連絡の折り返しも忘れるようで。


ようやく、金曜日になり管理人室に朝から診断結果を閲覧しに行って頂きましたが

なんと、管理人から

「うちにはないよー。」と

管理会社に連絡するも担当者不在。


金曜日中になんとかしないと契約が流れてしまうため

ここは、担当者以外の人にお願いしてみました。

そしたら、すぐに管理人室にあったのでFAXしますと。

初めは閲覧のみでコピーも禁止でしたが、すんなりとFAXを頂けるようで。



大阪人は柄悪くありません。

普通にお願いしただけです。




とりあえず、耐震結果もわかり順調に進んでいるので

なんとか月末に契約行います!


クリックご協力ください!

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿