196.不動産投資はミドルリスク・ローリターン??

皆さま、こんにちは。

大阪支社 北村でございます。


タイトルで 「ん?」 と思われた方

正しくは

不動産投資はミドルリターン・ローリスクです。


実は、昨日同じ支社の曽我部さんが初めてのお客様の個別相談をしていて

お客様に不動産投資はミドルリスク・ローリターンなんです!と説明していました。

私は壁一枚挟んだところで契約準備しており、個別相談の声は聞こえるため

思わず、手を止めて、もう一度聞いてみると

また、同じことを言っており、お客様の顔は見えないものの

お客様も「ん?」 といった感じで、変な間のあとに聞き返していました。


ミドルリスク、ローリターンですか?とお客様が聞くと

そうです!とまた言っていたので

壁の向こうから、「曽我部さん、間違っていますよ!反対です!」と

昔ながらの町の銭湯みたいに、声だけかけときました。


月末の疲れでしょうか。気持ちがわかります。笑

どっちがどっちかわからなくなることは。


もう一度正しくは不動産投資はミドルリターン・ローリスクです。

金融商品の中では、予めリスクヘッジを行いやすい商品です。

今の時代、本屋にいくと様々な不動産投資の本や不動産業務関連の本もたくさん

あり、ある程度リスクを予想し回避できます。

また万が一問題が起きたとしても、地震や入居者死亡リスクは保険で転嫁することもできます。

運や不可抗力で左右される要素が他の金融商品に比べ低いと思う点でローリスクかと思います。


あと、個別相談も承っております。お気軽にご相談くださいませ。

希望の方は当社ホームページまた大阪支社にご連絡くださいませ。


本日もクリックご協力ください。


不動産投資 ブログランキングへ