2016年12月26日月曜日

208.今年もお世話になりました。また来年、良いお年を。

皆様、今年も大変お世話になりました。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。


年末年始休暇は12月29日~1月5日までお休みとなります。

28日は福島県のハワイアンリゾートで大忘年会があるため

実質、業務は明日が最終日となります。

会社は休みですが、事務所に連絡いただければ転送で

連絡は繋がりますので、何かあれば会社または私の携帯までご連絡くださいませ。


今年、1年間を振り返るといろいろありました。

私が大阪支社に転勤したとき、曽我部さんだけでしたが

今年で4名になりました。

4名になってからは、業務分担ができるようになったこともあり

売上、管理戸数ともに過去最高の結果を残すことができました。


私個人としては12月に山内さんとの2部セミナーを行ったり

CPMを受講したりと、不動産業務以外のこともたくさん行った1年になりました。


まず何より、以前からブログでもちょこちょこ書いていたいましたが

6人体制に向けた動き、結果がでた年だったなと。

2人⇒3人⇒4人となり、そして4人で過去最高の売上げ達成、大阪支社予算達成。

来年には5人、6人と。何か突破口が見えた気がしました。


来年は個人としてはまた新たな資格にチャレンジと業務の幅を広げたいと思っています。

なんの資格を取るかは、また受かった時にでもブログで書きたいと思います。


毎年毎年いろんな壁が現れぶつかってしまいますが

それもまた長い人生、越えて越えて、来年の今頃に振り返ってみたいと思います。


今年も大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年を



不動産投資 ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿