209.新年明けましておめでとうございます。 本日より営業開始です、

皆さま、こんにちは

シーエフネッツ大阪支社 北村です。



12月29日から1月5日まで長い休暇を頂き

少し体がなまってしまいましたが、

本日より営業開始致しました!


昨年末は会社の大イベントの大方針会・大忘年会で

福島県のハワイアンリゾートまで行ってきました。




















大阪から福島県まで、、、、遠かったです。

飛行機で伊丹空港から福島空港まで約1時間

空港からタクシーで約1時間。

空港での続きなどを加算すると、約4時間ほど。

電車とバスで行く場合は片道7時間。

福島行きの飛行機は40人乗りくらいの小さな飛行機で

雲の中に突入すると、上下左右に大きく揺れ、途中気を失いそうになりながら

なんとか、会場入りしました。

で。帰りの空港までのタクシーの中で、急ブレーキをされ

全治2週間の首の頸椎捻挫になり、、、、、


散々な年末でしたが、去年に不運払いできたと思いますので

今年はいいスタートのまま、最後まで突き進めたらなと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年もクリック宜しくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

コメント