215.昨日は3部セミナーを開催。本日はミニフィールドワークを開催しました。

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ 北村です。


昨日は、3部構成のセミナーを開催しました。

1部は私が賃貸関連のお話しを。


















2部は大阪支社 山口によるワンルームのテーマで























 3部は鎌倉本店 山内による1棟のテーマで

























各自1時間ずつ、計3時間のセミナーでした。

年明け初めての大型セミナーで、セミナーあとは

懇親会も開催し、馴染みのあるオーナー様含め

昨日は初めての方もたくさん来場されました。

誠にありがとうございました。


そして、本日はミニフィールドワークを開催。

今回は大阪市内限定で区分4件、1棟2件(事例物件1件)と

区分マンションとアパートを混合で実施してみました。

普段は区分の会と1棟の会が分かれていますが

混合の会もあっても良いのかと。

お客様の反応も悪くなかったので、今後はこんな会も開催予定です。


本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ