216.今週のメルマガです。

皆さま、こんにちは。

シーエフネッツ 北村です。


毎週、更新しているメルマガです。

会員様限定で各スタッフが更新しており

私は毎週木曜日のメルマガに掲載しています。

では、ご覧くださいませ。


先週、土曜日に3部セミナーがありました。

新春セミナーということもあり大型セミナーで

40名ほどお越し頂き、誠に有難うございました。


3部構成で、各自1時間ずつ。

1部では私が賃貸関連の話を、2部では山口が1R関連の話で

最後に山内が1棟の話をしました。


1部の賃貸の話は大きく3つの話を。

  シーエフネッツ流の賃貸管理

  繁忙期前の準備

  出口まで考えたリフォーム事例


シーエフネッツのグループ力を活かし、社内に弁護士・税理士の他

不動産関係資格を多数所有しているスタッフが在籍しているメリットを

お話しさせていただきました。


繁忙期前の準備として、最近はネット社会になっており

すぐに出来、費用が掛からず、効果的な方法を。


そして最後にリフォーム事例と出口戦略といった流れで

1時間と短い時間でしたが、コンパクトに伝えたいことはお話しできました。


また、大型セミナーを開催する際は是非、ご来場くださいませ。



クリック宜しくお願いします

不動産投資 ブログランキングへ