2017年3月6日月曜日

226.目に見える、部屋が決まらない要因 ~ハト問題~③

皆様、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

ランキング20位 有難うございます!

本日はパート③、前回の続きです。

根本的な解決を強く望む。私

面倒な仕事をしたくない。管理人

討論は30分ほど続きました。

私の要望
①、修繕積立金で全戸にネットを貼ってほしい。

②、①が無理なら隣と斜め上の部屋だけでも貼ってほしい。(大きな原因が隣と斜め上の部屋がネットがなく、そこにハトが止まっている状態)

この2点を集中的に攻めました。

管理人は、私の要望をうまく聞き流します。笑
それは私の判断できる範囲ではない。とか
3年前に結論がでているからやっても無駄。とか
隣の所有者に電話はしているが貼ってくれなくて。とか

やったけど、ダメでしたパターンで切り返してきます。

ただ、本当にやったのか疑わしい点が。

隣の人、どんな理由で貼らないって言ってました?」と聞くと

少し沈黙があり、「まあ、忙しいからじゃないんかな。」と

それ、管理人さんの予想でしょ??電話したうちに入りませんよ!今日中に電話して理由を聞いてください。金銭的な問題なのか、時間的問題か。理由によって、こっちも協力できることはしますので。

電話はするけど、貼るか貼らないかは個人の問題で私の範囲外だからとりあえず、電話だけしてみます。」と相変わらず、私は責任ないですよーと押し通してきます。

私もイライラしだし
ついに言ってはいけないと思ったが言ってしまいました。
さっきから私は関係ないとか責任の範囲外とか言い訳ばっかりで、ペッパー君なら二つ返事で(ハイ、ワカリマシタ)とすぐ言いますよ。ここにペッパー君がいた方が話題性もあって資産価値上がると思います。それはペッパー君以下の仕事ですよ!!」と。
「ペッパー君」の画像検索結果


さすがに言い過ぎた。。。
管理人さんも怒ると思いましたが。

少し沈黙があり、管理人さんの一言が
そんな外国の子がいるんやなー。でもそいつは無責任なやつやな。出来るのかわからないことを二つ返事で返すなんて。

あまりにも斜め上すぎる発言に心が折れました。笑

また次回へ~

本日もクリック宜しくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿