2017年6月4日日曜日

231.ご無沙汰です。久しぶりにブログ書いてみました。

皆さま、ご無沙汰しております。

シーエフネッツ 北村です。

長らくブログを休んでいました。

申し訳ございません。

今日からまた再開しようと思います。

書かない期間中、ブログネタは満載でした。

5月21日(日)シーエフネッツフェア
年に一度の大型イベントで
私も大阪支社スタッフとして
参加していました。
大阪支社メンバー


















5月25日(木)CPM祝賀会
昨年、CPMを受講し無事、合格し
リッツカールトン大阪で祝賀会を行いました。
半年間の講義、そして16時間という長丁場の
最終試験を通して大切な仲間もできました。
今年は弊社から新しく5名のCPM誕生































5月27日(土)セミナー
ファイナンスアレンジの内容でセミナーをしました。
今年に入ってから頻繁に融資状況が変わり
6月からもまた引き締めの銀行があったりと
直近の融資条件を話しました。
IMG_2451
5月27日セミナー














あと、更新していない間に起きたことは
体重が7キロ程痩せました。

痩せた理由と更新していなかった理由は
特に意味はありません。

ストレスで更新できず痩せたわけではありませんので
ご心配なく。以前と変わらず仕事をしています。
今後は週に2、3日ペースで更新しますので
どうぞ、宜しくお願い致します。

ランキングも下がってしました。
クリック、宜しくお願い致します。



不動産ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿