233.2部セミナー無事終わりました! 30年後、年間家賃収入500万円のイメージとは。

皆様、こんにちは。
シーエフネッツ 北村です。

またまた更新が滞りがちですみません。

本日、大阪開催2部セミナーでした。
私(ワンルーム)と山口さん(アパート)の構成でございます。
IMG_2625


















告知もなく、すみません・・・。

前半は私がワンルーム投資について
後半、山口さんがアパート投資について
両方のメリット・デメリットを詳しくお話しました。
また、実例や成約事例を用いたレジュメで
購入から運営までの一連の流れをイメージを頂けたかと思います。

今回の私のテーマは「今できることから始める」
ワンルームかアパートか、絶対こっちだというものではなく
自分にとって、将来の目標や現在の収入面・家族構成などによって始め方が異なると思います。

今の時点ではアパートは買えなくてもまずはワンルームからコツコツ買い進め後にアパートへという選択も可能だということを図や表を用いて説明しました。

投資家Aさんがいて、Aさんは年収いくらで、何年後にいくら家賃収入が目標で自己資金はこれくらいで・・・
といった感じです。
今回は30年後(定年時)年間家賃500万円を想定しました。

年間家賃500万円得るには
どれくらい物件購入しなければいけないのか
年間家賃500万円得るには
どれくらいお金が必要か

こんな買い方をすると・・・繰り上げすると・・・
なんて、かなり具体的で実践的な話をさせて頂きました。

次回は9月にセミナーをすると思いますので
またご参加くださいませ。




不動産ランキング