買い付け5番手まで。大盛況、物件購入会

みなさま、こんにちは
シーエフネッツ北村です。

先日から告知をしていた
「セミナー&購入会」
第1部 山内セミナー













第2部 購入会












大盛況でした。
当日、飛び込み参加の方もいて
急遽、広い会場に変更しました。
セミナー開始10分前に、、、

第1部は山内副社長による
都心部の中古ワンルームセミナーを。

そして、私もプレゼンターとして参加した
第2部 物件購入会

できれば、8件は紹介できればと思って
おりましたが、時間配分のこともあり
6件(北村3件、河崎3件)に。

3件、全てタイプの違う物件で
私の中で、各テーマをつけていました。

1件目 初めての物件購入型
2件目 超一等地の安定資産型
3件目 地元関西で。地銀を利用型

そんな感じで、
購入会前から参加される人を見て、
この人にどうかなと考えておりました。

結果・・・・予想通り!
3件中3件買い付け頂きました!
※当日は2件でしたが
 本日もう1件買付頂きました。

また、表◯道の物件には
5番手まで買い付けを頂きました!
有難うございます。

買い付けが重複するとCFネッツでは
じゃんけんで番手を決めます。
私も入社間もない時、この場を見た時
衝撃が走りました。。。笑
じゃんけんで、数千万の物件を。。。

今回は6物件中4件買い付けと
なかなか、いい物件を仕入れられたと
思っております。

次回の開催は未定ですが、
また開催する際はぜひご参加くださいませ。



不動産ランキング