本日開催 青研セミナー  

先週の休みに京都 清水寺に
紅葉に行ってきました。

不動産と全く関係ありませんが。笑
秋だなぁと思う写真を。

















休み明けの本日、世間では
勤労感謝の日で祝日ですが
弊社は祝日も出勤です。

本日は青山建築工房主催のセミナーを開催。
勤労感謝の日にもかかわらず
たくさんのご参加、誠にありがとうございました!












第1部 
「入居者・賃料UPを狙うリノベーション方法」

第2部 
「言いなりにならない 大規模修繕の考え方」

初めて、このようなリフォーム関連のセミナーを
開催しましたが普段の投資関連とはまた違って
ご参加された方もいつもとは少し顔ぶれも違っておりました。
皆様、興味はあったようで以前、同様セミナーを東京で
開催した時、わざわざ東京まで足を運ばれた方もいらっしゃいました。

今後も青山建築工房社とコラボしていきます。
まずは通常の原状回復からデザイン要素を入れた提案も
気軽にできるように交渉しました。
クロス・床の張り替え程度であれば、色合いの選択を依頼し
少しでも見栄えがよくなればと思っております。
費用は変わらず提案の質をあげることにより
関西のオーナー様に還元できると思います。


不動産ランキング