明日から12月 今年も残り1ヵ月ですね。

今年も残すところ、後1ヵ月と。
年々、月日が早く経つ感覚です。

思えだせば、今年1月はじめ
山口と二人でスタートした大阪支社も
今や5人と事務所風景も大きく変化しました。

会社では人事アンケートたるものがあり
将来、希望する部署や仕事内容
一緒に働きたい上司・同僚や働きたくない上司・同僚
箇所もあり、なかなか弊社らしいアンケートです。笑
一緒に働きたく欄に自分の名前がないことを祈るばかりです。

12月は忘年会シーズンで
ちょこちょこ飲み会の予定が入ってきていますが
気を緩めず、今年も最後まで走り抜け
来年いいスタートを迎えたいと思っています。
今年初めはいいスタートとは言えなかったかな。笑

とりあえず、12月もセミナー豊富です。
詳細は弊社セミナーページをご覧くださいませ。

ここをクリックくださいませ。

少し先の早い告知となりますが
1月20日(土)大阪支社メンバーで
3部セミナーを開催します。
交流会(新年会?)を検討していますので
関西のオーナー様は是非、ご参加頂ければと存じます。


不動産ランキング