今日はセミナーの感想ではなく・・・

今週末、イベント充実しています。

皆様、こんにちは
CFネッツ 北村です。

昨日は金消契約のため名古屋に行ってきました。
契約後に、お客様と名古屋支社 濱田の3人でご飯へ。
写真、1枚撮っていませんでした・・・すみません。

そこで話題になったのは、大阪支社はイベントが充実していると。
名古屋支社ももちろんセミナーは開催していますがAM担当が濱田ひとりに対して大阪は3人いて、皆月1ペースでセミナーするため、毎週なにかしらのイベントがあります。

ちなみに、
今週は14日に大阪ミニフィールドワークを開催します。
今日はフィールドワークの準備をしていました。
とりあえず、アパート3棟にワンルーム2戸の資料を作成していますが、当日まで良いのがあれば追加も検討しています。

まだ申込、間に合います。
申込はこちら

15日は個別相談会があります。
まだ残り3枠ございます。

そして、今月の目玉セミナーは
21日開催の「不動産オーナーによる パネルディスカッション」







弊社から実際に物件を購入頂き、管理も任せて頂いているお客様に打ち合わせ全くなしで、テーマごとに本音でお話してもらうという初の試みになっております。
こちらは残り席わずかとなっておりますので、早めにお申し込みくださいませ。
セミナー後に交流会を開催予定となっておりますので、セミナーと合わせて参加頂ければより生の声が聴けるかもしれません!

そんな感じで5月もセミナー充実しております。

そして、来月。
初のセミナー企画として大阪と名古屋のコラボセミナーを予定しています。
まだホームページにUPされていませんが、6月23日 名古屋で行う予定です!
お楽しみくださいませ。


不動産ランキング

大阪支社スタッフのブログをまとめたサイトを開設しました。
良かったら見に来て下さいね。
      ↓
「関西不動産投資情報 CFネッツ大阪支社」